海老蔵さん

2011年02月24日

おはようございます。
今日も一日張り切って参りましょう。

ヤフーを見ていたらこんなニュースが・・・
  >>海老蔵の第一子誕生

<以下抜粋>
 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央さん(28)が妊娠5カ月であることが23日、分かった。麻央さんの所属事務所が明らかにした。麻央さんは現在、都内の病院に通院しており、7月に第1子が誕生するという。
 所属事務所は同日、報道機関に「このたび市川海老蔵さんとの間に新しい命を授かりました。大事な時期ですので、温かく見守ってください」とするファクスを送付した。


麻央さん誠実そうだから余計かわいそうだなあ。
男を見る目がなかったんだろうな。

スポンサーリンク

Posted by ひださん at 08:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。