機内食にモス?

2011年05月31日

おはようございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、明後日から海外です。
でも準備ほとんどやってないなあ・・・
やばいです。

さて、モスバーガーが機内食に出るそうです。
面白いですね。機内でハンバーガーかぁ。
モスのいいところ、熱々を食べれるところがなくなってしまうじゃん。
と思ったら、機内で自分で挟んで食べるみたいですね。
普通にモスに行ったらおいしいので、
機内でもそのクオリティをぜひ保ってほしいです。

JALだし、自分の食べる機会はないかもしれませんが、
一回食べてみたいなあ。

>>外部サイトへ
<以下抜粋>
 モスフードサービスは30日、ハンバーガー専門店「モスバーガー」の機内食限定商品「AIR MOS BURGER(エアモスバーガー)」を6月1日から、日本航空(JAL)の主要国際線に提供すると発表した。8月末までの期間限定だが、モスバーガーが航空機の機内食に採用されるのは初めてだという。
 「AIR MOS BURGER(エアモスバーガー)」は、1973年の発売以来の定番商品「テリヤキバーガー」をベースに開発。国内では合いびき肉を使用しているが、機内食は100%ビーフを使用。自席でバンズ(パン)にパティ(ハンバーグ)、国産レタスを組み合わせ、テリヤキソースとマヨネーズをかけて仕上げるため、できたて感覚で食べられるのが特徴だ。
 提供する路線は成田発でニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、ロンドン、フランクフルトの各都市に到着する1日計5便で、全エコノミークラスが対象。搭乗時間中の2度目の食事として提供し、総数は約8万食になる見込み。
 モスバーガーは台湾の185店などアジアを中心に計244店を出店している。今後、アジアと並行して欧米への出店を加速させる計画で、今回、国際線での食事の提供を通じ、海外での知名度アップを目指す。

スポンサーリンク

Posted by ひださん at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。